彩〜SAIBIKAN〜
SAUL ARCHIVES
〜 未確認生命体対策班資料室 〜
『SAUL』
<Squad Against Unidentified Lifeforms> の略称で、
警視庁『未確認生命体対策班』が正式名称。

〜 BACKGROUND 〜

数年前、『アギト』の謎を巡り未確認生命体『アンノウン』と対峙した警視庁は
未確認生命体対策班『SAUL』にその討伐を命じた。
一年余りに渡る激闘の末、
『アンノウン』は完全にその姿を消したと思われていた。

しかし、不可能犯罪は終わってはいなかった。
『アンノウン』復活を察知した小沢澄子は急遽、警視庁に復職。
解散していた『未確認生命体対策班』再編成の承認を取りつけた。
そして、旧 SAUL 関係者を再召集するのであった。
来るべき脅威に備えて。。。

「新G3システム、発進してください。」




C O N T E N T S ♪

ここでは SAUL の面々を中心に、アギトのその後の世界を妄想した資料室です。

以前、ネオブロックス + 装着変身で同名コーナーを公開していたのですが、あえなく気力が尽きて閉鎖してしまいました。(^^ゞ

そして月日は流れ、フィギュアーツでアギトシリーズが充実してきた 2011年。
装いも新たに復活させることにしました♪

ネオブロックスを再登場させる予定は今のところありませんが、まぁどうなるかは分かりません。
とりあえずフィギュアーツアギトシリーズの紹介を中心に、ショートストーリーでも作ってみようかと思っています。
まぁ、いいじゃないか (^-^)v





GO BACK TO SAIBIKAN

inserted by FC2 system