〜昆虫の杜〜
仮面ライダーパンチホッパー [ PUNCH HOPPER ]

パンチホッパー 目次


前へ次へ


パンチホッパー



仮面ライダーパンチホッパー。
ギャグ担当ホッパーブラザーズの弟。
元シャドウ隊員 => ザビー資格者 => ヘタレ => パンチホッパーの影山さんが変身します。

実は、影山さん大好きだったり (^^;
ジュネッスブルーとは同一人物とは思えないですね。
演技的にはかなりヘボ役者の部類に入ると思うのですが、じつに印象に残るキャラを作ってきます。
実は凄い人なのかも? (^^)




TOP




装着変身で発売にならなかった地獄兄弟が、ついに S.H.フィギュアーツとして登場しました。




キックホッパーに比べると随分と地味なパンチホッパーですが、 こっちの地味なカラーリングも結構好きだったりします。(^-^)



ライダーパンチ!!




TOP




顔三面図。
下はRHソフビ。

S.H.フィギュアーツの出来の良さが良く分かります。


ボディデザイン。

バッタを模したデザインになっていますが、ここまで寄ってしまうと分からないですね。
肩の突起が頭で左右に二匹いるデザインです。
胴体のジグザグ模様は、後ろ足ですね。


各部詳細。
  • 右腕のアンカージャッキ。
  • ホッパーゼクター裏(表?)
  • ノーマルな左足。


TOP





ブラザーズ。

もともとカッコいいデザインだったのが、 S.H.フィギュアーツになってさらにスタイリッシュに生まれ変わりました。

う〜ん。これは良い品だ♪


兄弟ラーメン。


TOP





inserted by FC2 system