このサイトについて ♪
おもちゃとその改造が大好きな私が、自分流のおもちゃの遊び方を紹介するサイトです。
仮面ライダーの装着変身を中心に、ZOIDS(BLOX)とかで遊んでいました。

装着変身が終了するとともに S.H.フィギュアーツが始まり、本館も自然とその流れてでライダー系フィギュアーツがメインとなりました。
しかしオーズ等のライダー玩具の人気沸騰に伴い、当方のテンションは下がって行き、フィギュアーツ離れが加速。
2012年新春現在、ULTRA-ACT へと流れついています。

センスや、特定キャラの取り扱いに異議のある方もいるかと思いますが、温かい目でスルーしてやって下さい。m(_ _)m
ふ〜ん。こんな奴もいるんだ〜。くらいの軽い気持ちで見ていただければ幸いです。
勝手気ままな不定期更新です。

他にやることがど〜しても見つからない時に、思い出したら見に来てやって下さい。
更新されているかもしれません♪ (*^-^*)



不定期更新日記 ♪
過去日記:
  1. 2014年10月
  2. 2014年09月
  3. 2014年08月
  4. 更新をお休みしていたので、2013年9月〜2014年7月までの記録はありません。
  5. 2013年08月
  6. 更新をお休みしていたので、2013年2月〜2013年7月までの記録はありません。
  7. 2013年01月
  8. 2012年12月
  9. 2012年11月
  10. 2012年10月
  11. 2012年09月
  12. 2012年08月
  13. 2012年07月
  14. 2012年06月
  15. 2012年05月
  16. 2012年04月
  17. 2012年03月
  18. 2012年02月
  19. 2012年01月
  20. 2011年12月
  21. 2011年11月
  22. 2011年10月
  23. 2011年09月
  24. 2011年08月
  25. 2011年07月
  26. 2011年06月
  27. 2011年05月
  28. 2011年04月
  29. 2011年03月
  30. 2011年02月
  31. 2011年01月
  32. 2010年12月
  33. 2010年11月
  34. 2010年10月
  35. 2010年09月
  36. 2010年08月
  37. 2010年07月
  38. 2010年06月
  39. 2010年05月
  40. 2010年04月
  41. 2010年03月
  42. 2010年02月
  43. 2010年01月
  44. 2009年12月
  45. 2009年11月
  46. 2009年10月
  47. 2009年09月
  48. 2009年08月
  49. 2009年07月
  50. 2009年06月
  51. 2009年05月
  52. 2009年04月
  53. 2009年03月
  54. 2009年02月
  55. 2009年01月
  56. 2008年12月
  57. 2008年11月
  58. 2008年10月
  59. 2008年09月
  60. 2008年08月
  61. 2008年07月
  62. 2008年06月
  63. 2008年05月
  64. 2008年04月
  65. 2008年03月
  66. 2008年02月
  67. 2008年01月
  68. 2007年12月
  69. 2007年11月
  70. 2007年10月

もっと過去の日記:
  1. BLOG に移行していたので、2006年2月〜2007年9月までの記録はありません。
  2. 2006年01月
  3. 2005年12月
  4. 2005年11月
  5. 2005年10月
  6. 2005年09月
  7. 2005年08月
  8. 2005年07月
  9. 2005年06月
  10. 2005年05月
  11. リニューアルにつき、2005年4月の更新はありませ〜ん。m(_ _)m
  12. 2005年03月
  13. 2005年02月
  14. 2005年01月
  15. 2004年12月
  16. 2004年11月
  17. 2004年10月



掲示板 ♪
BBS

最近書き込みが増えているので、管理が容易な RocketBBS さんにまたお世話になることにしました。(^-^)♪





リンク集 ♪
なんか、これが無いとホームページって感じがしないですよね。(^^;
でも、作るの結構面倒だったり (*o*)
テレ朝の響鬼の公式サイト。
劇中に登場した九人の鬼(変身体含)が確認できます。
コナミアムドライバートイサイト。
2004年は日参したご本尊サイト。今は夢の跡ですが、思い出深い大切なサイトです。
アンの小箱。
フリー画像を利用されていただいております。m(_ _)m
風と樹と空とフリー素材。
利用制限が緩くかつ豊富な素材に感謝です。m(_ _)m
フリー素材屋Hoshino。
加工OKな写真素材に助かっております。m(_ _)m
フリー素材やすらぎ庵
かわいい、キュートでやさしい安らぎのフリー素材満載。
STAR DUST
幻想的な素材が多い素材屋さん。加工OKで品数豊富です。
Giggurat
加工OKな素材が豊富に揃っています。特に宇宙素材が多いのが助かります♪

相互
カメンレコード 「カメンレコード」
掲示板に書き込んでいただいた poker20s さんのブログです。 フィギュアーツ改造等
「Deeper Dungeon」
掲示板に書き込んでいただいた"トロル"さんのサイトです。 ミクロマン改造が充実しています。
「Kノどらんく」
掲示板に書き込んでいただいた"おもさん"さんのサイトです。 装着変身大全にも紹介された、装着変身改造のメッカ。


inserted by FC2 system