前日記 - 更新日記 2011年11月 次日記
2011/11/27 (Sun)
魂ネイション2011♪♪
魂ネイション2011 開催されていますね♪
結局行けませんでしたけど、まぁ各種レポートで色々と内容は分かるので楽しい週末を過ごせました (*^-^*)

まぁ今のマイブーム的にフィギュアーツが低空飛行気味なのもあるのでしょうが、 正直フィギュアーツには魅力的なコンテンツが少なかったです。私的に。

それよりは、ULTRA-ACT や S.H.MonsterArts の方がサプライズは大きかったですね。

映画を控えてか最近やけにバンダイの本気を感じる ULTRA-ACT では、 新作宇宙人(?)や、6兄弟そろい踏みが発表されました!
それにネクサスも♪♪ (*^o^*)
アバテーとかエースキラーとか、やたらカッコいいんですけど!!

MonsterArts では、デストロイヤとかキングギドラとか、もうウキャ〜って感じです♪ (*^-^*)9
結構高額で収納にも場所を食いそうなので、揃えるの躊躇してしまうシリーズです。
どうしようか迷っちゃいますね (^^ゞ

本日の更新は、大河の紹介です。
ちょっと来年に向けて新コーナーを立ち上げる予定なので、しばらく更新間隔開くかもです。m(_ _)m


2011/11/23 (Wed)
魂ネイション2011迫る♪
魂ネイション2011近づいていますね。

ダークネスバニーは欲しいけど争奪戦が凄まじいんだろうなぁ・・・とか思っていたら、後日受注販売になるそうですね。
龍騎ブランク体も受注されるそうだし、急いでないので無理に行かなくても良いかなぁと。

しかし、忙しさにかまけて放置しているうちにすっかりフィギュアーツ熱も冷めてきてしまいました。
なんかあんまり新作が気にならないというか。

今はむしろ気になるのは ULTRA-ACT の方だったりw
なんとネクサスの展示が公式アナウンスされているじゃないですか!!
これはネクサス編の商品展開が期待できるということでしょうか♪
是非是非、ファウスト、メフィスト、ザギのダーク系の充実もお願いしたいところです。
買いますからね♪♪

本日の更新は、絶狼の紹介です。


2011/11/14 (Mon)
ULTRA-ACT ガイア(V2)
ULTRA-ACT ガイア(V2)。
なかなか良い出来です。
気になって買ったら、右肘がプラプラの不良品でした。orz
バンダイのお客様サービスセンターに文句言ったら、すぐに新品を送ってきてくれました♪
不良品はそのまま箱に詰め直して返送って形だったので、ほとんどタイムラグ無しで新品が手に入ったことになります。

たかだか数千円の商品で宅急便二往復したら利益はふっとぶ気はしますが、 迅速丁寧なバンダイお客様センターの対応には大満足ですね (*^-^*)
散々、お小遣いを吸い取られていますけど。
これからも買っちゃおうって気になりますよねw (^^ゞ

本日の更新は、ライオトルーパーの紹介です。


2011/11/08 (Tue)
ウルトラゾーン
ウルトラゾーンが面白いですね♪
何と言うか、これぞシュールといった趣の番組ですw

もの凄く笑えるわけではないんだけど、くすっとさせられるところもあり。
怪獣の勉強(?)にもなるし、好きな人が作ってるんだろうなぁ〜と思わせるところが好きですね。
列伝はすでに見ていませんが、一つ毎週の楽しみができて嬉しいです。
本日の更新は、カイザの紹介です。
今月いっぱいくらいは、まったり進行が続きます。


2011/11/02 (Wed)
まさかの発売延期(T-T)
ナイト&ダークウィングは発売延期になっていますね・・・orz
同梱発送をしていたゴーカイブルーもお預けになっている人、相当数いると思うのですが (^^;
レビュー少ないしw

本日の更新は、2011年発売分のラインナップを更新しただけです。
ダークネスバニーとか、追加分がまだあるとは。
でも、もうこれで年内発売分は確定ですね。



TOP
HOME
inserted by FC2 system