前日記 - 更新日記 2010年01月 次日記
2010/01/31 (Sun)
ナスカドーパント(T-T)
なんか久しぶりの更新です♪ 今月はホント忙しくて、いまだに続いているのですが、まぁ少し息抜きをする心の余裕ができたといいますか。
ちょっと安心しています。

さてさて、今月のダブルは凄まじかったですね。
まさか、ナスカドーパントがリタイアとは!!
予定通りだったのでしょうか?
それなりに重要なキャラクターとして描かれていたので、不測の事態が発生したのかもしれませんね。
憶測の域を出ませんけど。

ナスカは変身前後共にかなり気に入っていたキャラクターだったので、ちょっとショック大きかったです。
ミュージアムと縁を切って街を出るとか、ダブルにメモリを託して立ち去るとか、タイトルからある程度想像はしていましたが。

街を出ようとして、嫁にとどめを刺されるとは。(^^;
託したのは風都くんとは。(^^;;
復活の余地ないじゃないですか!!! (T-T)

ナスカメモリを改造して、ナスカジョーカーとかやって欲しかったのに。。。
あ、サイクロンナスカでもいいですよ♪

まぁ、ご冥福をお祈りしましょう。

まずは第一部完結って感じで、アクセルやらダブリューの敵やらで第二章ともいうべき新展開が進んでいます。
アクセルも、最初はWとのギャップにうぇ〜って感じだったのですが、すっかり気に入ってしまいましたw
今後の展開が楽しみですね♪


2010/01/02 (Sat)
2010年の始まりです♪
あけましておめでとうございます♪
なんだかんだで、2010年ですね。

次々と飛び込んでくるフィギュアーツのニュースに、夢と期待でお腹いっぱいの年明けとなりました♪
改めてカウントしてみると、鬼のような発売ラッシュですね (^^;
歴史回廊に2010年のページをおこしてみたので、見てみて下さい。
発売予定の一覧に今さらながらびっくりしますよw

個人的に嬉しいのは、何と言ってもWの9フォーム発売ですが、同じくらい嬉しいのがギルスですね〜♪
ホビージャパン2月号に写真が掲載されていますが、もう出来の良さにビックリですよ (*^o^*)!!
これぞ、ギルスって感じです。
アギトシリーズはフィギュアーツに(造形的に)恵まれていますね。
G3 系列もこの調子でお願いしたいです♪♪

このサイトも、ガンガン更新して応援したいところなのですが、年明け早々から大忙しなのは確定しておりまして。。。
なかなか更新は進みそうもありません。(;_;)
まぁ、基本「更新したい時に更新する!」という気まぐれサイトではあるのですが、 そうはいっても、去年に比べると数倍に増えているアクセスカウンタを見ると、 なんか申し訳ない気持ちも湧き上がってきたりするものなのです。
感謝感謝です。m(_ _)m

ブログベースのサイトで世の中が席巻されつつあるご時世において、 いまだ懐かしいホームページ形式にこだわってサイトを作っています。
というのも、玩具の資料館みたいなサイトが欲しかったというのが、このサイトの立ち上げの動機の一つでもあるからです。
最新のレビューが集まっており日々の情報を仕入れにチェックしたくなるようなサイトではありません。
ふと、思い出した時に訪れて、昔のライダーや玩具に想いを馳せる。
そんなサイトになっていれば良いなと思います。

しかし、なんとなく気づけば最新玩具のレビューばかりになっていますね。
本来レビューが目的ではなく、一味捻った、玩具の遊び方を提供するようなサイトにしたかったのですが。(^^;
対象玩具のシリーズを絞っているのも、それが目的の一つなのですが、発売に更新が追いつかない。。。orz
今年は、初心に帰って、サイト構成を考え直してみたいと思います。
まぁ、時間があればですけど (^^ゞ

相変わらず、ぐだぐだの文章ですいません。
本年もよろしくお願いしま〜す♪♪



TOP
HOME
inserted by FC2 system