前日記 - 更新日記 2005年09月 次日記

2005/9/29 (Thu)
SEED

9月でテレビが色々と終わってしまいますね。
寂しいのは、SEED デスティニーとアクエリオンかなぁ。
# アクエリオンまだ観てないけど。

デスティニーはホント賛否両論ですよね。
って「賛」の方はあまり聞きませんけど (^^;
何のために戦っているのか、良く分からないみたいな批判の声を目にします。
まぁ、理解はできますが、良く分からないヒーローなんてアニメにも特撮にもゴロゴロしているわけで。(^^;
ことさら批判を受けるのは、前作のシナリオの良さの反動なんでしょうね。
善悪二元論で片付かない混沌としたイデオロギーの渦の中、自分達の思いを貫こうとする主人公達。その心情と希望に、共感することができたのでしょう。
その感動を引き継いだ二作目で、同じ人物が意味不明の言動に走られてしまうと。。。
それは観ている方は辛いですよね。

響鬼のプロデューサー交代劇の混乱と似たようなものを感じます。
まぁそれはともかく、そんなこんなで前作の SEED を見返してみようと
1巻から鑑賞したりしています。
今更、語ることもないのですが、面白かったのがマリューさんの次回予告のテンションの違いですね。(^^)
「混迷の空、切り裂け!! ガンダム!!!」
みたいなやつ。

最初のころはテンション低いんですよねぇ。
「たちあがれ、ガンダム。」
なんか棒読み。
ガンダムの発音が「たんぽぽ」みたいに最後にアクセントが来ないんですよ。(^^;
デスティニーだと、
「忘れるな!!、ハロ!!!」
みたいにハロにまでビックリマークが3つ4つ付く気合が入っているのですが・・・(^^;
「たたかえ。がんだむ。」
みたいに落ち着かれちゃうと・・・(^^)

何か面白かったです♪

今日の更新は、フライングアタッカーに解説を追加しています。
まだ途中ですけど。(^^)
2005/9/27 (Tue)
web 拍手

web 拍手を、top に設置してみました。
http://www.webclap.com/

何人か拍手してくれる方はいるようで、とっても嬉しいです。(*^o^*)♪
拍手してくれた方ありがと〜 (*^-^*) m(_ _)m

まだテンプレートそのままなんだけど、そのうちオリジナルの画面とか作ってみたくなりますね (^-^)9

今日は、あまり時間なかったので、鋭鬼さんの画像を追加してみたのですが・・・
メインの画像だけです。(^^ゞ
まぁ、ぼちぼちと。
2005/9/25 (Sun)
強攻型アクエリオン!?

連休で溜まっていた録画を見ました。

私の中で、ムラサメはハヤテにようやっと変化したし、議長はデスティニープランを発表しました。(^^ゞ
でも、一番ビックリしたのが強攻型アクエリオン♪

かっちょえ〜♪ (*^-^*)
これが出るなら超合金アクエリオン買ってもいいかも。
3台だと変形ギミックに飽きがきちゃうかもしれないけど、6台ならばかなりのバリエーションになりますからね (^^)

いくか? 引くか?
迷いますね〜。
久々の困惑トイかも。(^^ゞ

他の人のレビュー待ちをするのも手ですが、品切れも怖いしなぁ。
もうちょっと考えようか♪

今日の更新は、4コマの追加です。
ホントはもっとさっさと出来ていたのですが、画像が壊れてしまい、最初から作り直すことに。
おかげで更新が本日ギリギリになっちゃいましたよ (^^;

鋭鬼とか、今週の武器の更新も用意していたんだけど、時間切れ。
明日にします。(^^ゞ
2005/9/23 (Fri)
ワゴンセール♪

安物買いの銭失い。なる言葉もありますが、
やっぱり安いとついつい買っちゃいませんか??

最近の安物買いヒットは、ZOIDS のキラースナイパーや、シェンロンガンダムや、ミニプラトラベリオン♪ (^^)

いずれも別の箇所で、偶然目にしたもので、衝動買いしてしまいました♪
(*^^*)v
ZOIDS 以外は全て \100 !!!
トラベリオンは DX より良く動くという評判を聞いて欲しかったのですが、全部で、\1200 も出すほどの価値を見出せませんでした。
でも、\400 なら大喜びです♪♪

シェンロンはメリクリウス・トールギスといっしょに、\500 ほどまとめ買いしてきました。ドラゴンファングの腕が使えそうなんですよね!
ナタクの方がよかったんですが、片腕でもいいよね (^^)
Wガンダム見たことないんですけど、見てみようかな♪♪

でも、流石になんでも良いというわけではなく、
MIA ガリバルディベータ \300 とかはスルーしました。
変なパックは微妙に惹かれたのですが、よくよく考えるとそんなにカッコいいものではなし。
Z も観てないのでどんなモビルスーツか知らないし、デザイン的にもリックディアスとかの方が全然好みなので。
HCM-Pro 赤ディアス購入貯金にした方がまだマシかな?
なんてことを、ワゴンの前で手に取り、1分程考えて、元に戻してきました。(^^;
エライな > 自分

買うにせよ、買わないにせよ。
安物おもちゃを物色するのは、とっても楽しいですね (*^-^*)

さてさて、本日の更新は、センドビードに画像追加と、音撃鼓緑勝の紹介を追加しています。
鋭鬼さんの紹介ページは、そのうち更新しますね♪
2005/9/21 (Wed)
ヴォルケーノ

新しいバイオゾイドの写真がそこかしこにありますが、
やりすぎちゃってますね。(^^;
もう、元となる恐竜の姿をとどめてませんな。

好きなんですけどね♪ (^^ゞ
絶対買いますけど♪♪

しかし、めちゃくちゃ遊べるようで、びみょ〜にあそべないバイオゾイドシリーズ。
もうちょっと ZOIDS らしく気楽にできるカスタムの要素があればよかったのになぁ。
デザインも、可動モデルという方向性も、花丸なのに。

ちなみに、ハピネット限定の隊長機ラプター買いました。
しかし、びみょ〜。
もうちょっと黒くてもよかったのに。あんまり差がありません。
内部フレームの色は全く同一。
装甲を塗装しようかと思いましたが、それだったら限定品買う意味なくなってしまうし。。。
(-_-) むぅ。

グリアームドメガラプトルは思案中。(無くなっちゃうぞ ^^;)
ホロテックメガラプトルは、絶対手に入りません。DVD 全巻なんて買う気力もなし。正確には財力が無し。(T-T)

バイオラプターももうちょっと安ければ、大量買いして編隊を組むのに。
\700 くらいなら許容できるかな?
値崩れを待ちましょう。

ヴォルケーノで最後なのかな? > バイオゾイド
今後も続けば良いのですが、難しいかもしれないですね。
可動モデルの充実をお願いします。m(_ _)m > トミーさん


今日の更新は、センドビードに画像を追加しています。
2005/9/20 (Tue)
祝♪ 40000アクセス♪♪

キリ番取ろうと思っていたのですが、連休でドタバタしてたら 40000アクセス越えちゃってました。
でも嬉しいので、祝♪♪ (*^o^*)v ♪♪
来てくれた方、気ままな管理人にお付き合いくださり、
本当にありがとうございます。m(_ _)m

50000 までの道のりは険しそうですが (^^;
のんびりといきましょう。(^^)/

今日の更新はザブングルのプラモからなんちゃって武器を作っています。
しかし古いプラモは大変ですな。
ピッタリ合わないし、塗り分け大変だし、接着剤必要だし (^^;

まぁ、たまにはこんなのもいいかなぁとか思っています。
2005/9/19 (Mon)
ゲドン獣人

まだ響鬼さん、観ていません。(;_;)

でも、アマゾンは全部観ました♪
獣人は、なかなかイロモノ揃いでそれなりに楽しめましたよ。
ちょこっとだけ面白さの一端をご紹介(^-^)

「学校を襲ったワニ獣人!」なるタイトルで、(スゲェ〜)
先生:「マサヒコ君、理科室にカンガルーの標本採ってきて」
マサヒコ:「は〜い」
:
(理科室に到着)
:
マサヒコ:「あれ〜?、こんなところにワニの剥製があるぞぉ〜!?」

もうコテコテです (^-^)
こんな展開が好きな方にオススメ♪

獣人はシルエットがまんまでして、特にワニ獣人とヘビ獣人は、あまりのヒネリの無いのが逆にインパクト強すぎ!!
ヘビ獣人は、長さを縮めたヘビに足を付けた気ぐるみで、確かにヘビ獣人です。非の打ち所なし♪
しかもすごいことに設定がゲドン一の知恵者(!?)の獣人。
ヘビの知恵者って斬新ですよね。
といってもジャングル育ちのアマゾンを遊園地におびき出し、見た事のない機械で驚かせる程度の知恵なんですが。(^^;
「驚くがいい!」
驚きましたよ〜♪

そんな獣人とアマゾンの子供のケンカみたいな取っ組み合いが見所です♪

あとはまぁ、お約束ですが、なんとなくちゃっちい悪の組織に、頭の悪い作戦。
戦闘員:「報告します! マサヒコ(アマゾンの友達)は今カタツムリが好きなようです。」
十面鬼(ボス): 「なに! ではカタツムリ獣人、お前の出番だ!!」
みたいな作戦 (^^;
マサヒコを監視しているんですよ。戦闘員が (^^;;
もちろん目的は世界征服ですよ♪

この十面鬼ゴルゴスも、恐ろしいのですが、笑いの凝縮されたキャラでして。
実は最初の数話はアマゾンは全く敵を倒していません。迎撃するだけ。
逃げ帰った獣人は、十面鬼に処刑されてしまうのです。
怖いですね♪
でも、最後には
「獣人ヘビトンボよ! ゲドンで信頼できる獣人はおまえだけになってしまった。」などとのたまう始末。アンタ殺し過ぎやねん! みたいな。(^^)
結局、そのヘビトンボに裏切られて(!)殺されます。
その容姿といい、歴代ライダー屈指の悪役でしょうね♪

そんな素敵な敵キャラと、異形のライダー。
これぞライダー界のビーストウォーズだ!
なんてわけ分からなくなってきましたが。(^^)

長くなったのでこの辺で。
今週の武器を up する時間が取れないので、音撃弦のページを作ってごまかして更新終わり♪
2005/9/17 (Sat)
アマゾン

仮面ライダーアマゾン。
ひょんなことからレンタルして全巻観る事に (^^;

なんといいますか、
昔の作品なので古臭く、全く面白く無いのですが・・・
めちゃくちゃオモシロイ (^^;

前作Xライダーの興行的不振から、原点回帰がさけばれ、原点に返り過ぎちゃったみたいなライダーです。すごいデザインです。
異形も度が過ぎるというか、正義のヒーローには全く見えないですね。
そのバケモノっぷりが好きで借りたんですけどね♪

マスクやスーツは写真とかでご存知と思いますが、
背中にヒレが生えてて、ここぞって時にはヒクヒク動く。必殺技は手のヒレで敵を切り裂く大切断。それも言葉をしゃべれる中盤まで、必殺技の名前は劇中に登場しません。
声は、高めのキョ〜、とかヒュ〜とかいう感じの音で、文字では表せませんが、ヒーローの声でないことは確か。ぶっちゃけ戦闘員ヴォイスです。

なんというかこう、出血量は全ライダー中最多では? と思えるほどの敵味方とわず流血っぷりが激しいです。(血は赤とは限りませんが)
組み付き、噛み付き、ひっかき、切り裂く♪
確かに、斬新なライダーだったんでしょうね。
今でも斬新ですよ (^^ゞ

マサヒコ少年との交流が物語の中心であったり、巨大な生物(獣人は、生き物をそのまんま大きくした意匠)とのバトルだったり、響鬼と予想以上に共通点が多いような気がします。

響鬼もライダーとしてはかなりの異端児ですが、アマゾンもかなりの路線違い。ただアマゾンは複眼やマフラー、オートバイ等、仮面ライダーを特徴づけるポイントは抑えているのが「正統」なんでしょうね。

打ち切りライダーみたいなイメージが強かったですが、予想以上に良い作品でしたよ。
借りてよかった♪ (*^o^*)

今日の更新は、デザインを色々と強化しているだけです。
2005/9/15 (Thu)
祝一周年♪

今日で、このサイトが公開を始めて一年になります。(*^o^*)
♪♪♪

トップのカウンターが、39800 と4万にちょっと届かず。(^^ゞ
ただ、実質10月くらいまではほとんどコンテンツも無く、私しかアクセスしない状態だったので、1年で4万件ってことでいいでしょう♪

響鬼にシフトしてからは、微妙に路線が変わったので、色んな登録も外してひっそりと楽しむことにしています。(^^ゞ
その為、アクセス数は激減していますね。(^^;

まぁ、ちょっとずつ増えているので、誰かが着ていることは確かかと。
知人だけかもしれませんが (^-^ゞ

こりずに訪問していただいている方、
いつもありがとうこざいます。m(_ _)m

ゆっくりまったりと、鬼を作るサイトにする予定です。
気長にお付き合い下さい。 (*^O^*)/
2005/9/13 (Tue)
装着変身オルタナティブ

昨日、日記書き忘れていましたよ。
オルタナティブでますねぇ。
サイコローグも出るので嬉しい限りなのですが・・・

できれば、ゼロにして欲しかった!!
教授にしてくれればぁ!!。
ゼロを仲村君にするのは簡単なんだけど。塗りつぶすだけなので。(^^;
オルタナティブをゼロにするのは難しい。

ゼロだったら2体買う人多かっただろうに。
バンダイさん、惜しい!!

ゼロカスタムのページを加筆しています。(^-^)
2005/9/12 (Mon)
ウイングガンダム

ゼロカスタムの羽を威吹鬼に付けてみました (^^)v

しかしウイングガンダムとか言われても、実は全然知らない (^^ゞ
ただ歴代ガンダムの中でも、変に有機的なデザインを取り入れているので、ひときわ目を惹くガンダムですよね。> ゼロカスタム

ウイングガンダムシリーズのガンプラにチェック入れてみると、なかなか面白いギミックが満載のガンダムが多いです。
色モノと斬ってしまえば、それまでのデザインなのですが。。。
ナタクの腕とか、デスサイズのマントとか、メリクリウスの変なのとか (^^;

そのうち機会があったら、色々くっつけてみたいですね♪
2005/9/11 (Sun)
鋭鬼さん原形完成

ようやっと鋭鬼さんの原形ができました。
なんだかんだで、結局新造してしまったので、時間かかっちゃいましたよ。
原形といっても、バランス調整をおしまいってことで、こっから仕上げの工程が待っているので、もうちょっと時間かかるのですが・・・

31話観ました。
役者さん達がしっかりしているので、心配ないかなっていうのが感想です。
あのイタイ転校生は、もうちょっと演技を何とかしてほしいですが。
あれじゃ、マジイエローよりやばい気がします。(^^;

しかし明日夢くん成長しましたね。物理的に。
10cm 近く背が伸びてるそうですよ。(^^;
今日も、響鬼さんに音撃棒パスしているし。
あきら並には活躍している!?!?

そんな話はともかく、来週はショウキさんが登場するようですね。
変身前だそうですが。
変身後の姿はでるのかなぁ??

鋭鬼もまだできてないのに。
嬉しい悲鳴をあげたいです。(*^o^*)
2005/9/10 (Sat)
龍騎

いよいよ、明日31話ですね。> 響鬼
な〜んか話題沸騰の30話で、響鬼ファンはドキドキしながら今後の展開を待っているのではないでしょうか?

そんなつながりもあって、
改めて、龍騎の DVD をちょこちょこ買い集めているのですが、今見直してもとっても面白い。
13人のライダー同士の戦いという、とっぴょうしも無い設定まずありきで、正義の相対性・主観(感)の肯定・個の調整=政治の難しさ等、実に考えさせられるテーマを描ききっています。
まず最初にテーマがあって、その上にライダーバトルをおいたのでしょうね。
だからライダーワールドの設定としては、特撮ですから、正直アラだらけ。
最終回の終わり方も全く納得できないし。
でも、流れるテーマがしっかりしているから、ドラマとして面白い。それも激烈面白い。

ただ、それだけではなく、エンターテインメントというものを良く分かっている人が作ったのでしょう。とっても仕掛けが楽しいです。
謎をおいて、分かり易い伏線を引いて、次に期待させます。
ライダーは13人。どうしたって次のライダーがどんなヤツか気になって仕方ないじゃないですか (笑)
通してみると、実に子供だましな手法で、視聴者を引っ張っていることが良く分かります。「あれだけ振っておいて、これで終わりかよ!」みたいな箇所は満載。(^^;
でも、視聴者を楽しませて、一年間惹きつけ続けないと、自分のテーマを描ききることはできない。そういった政治を本当によく理解しているプロデューサーなのだと思います。
それだけに、小細工の度が過ぎて、全然最終回でない映画を最終回などと『嘘』をつく。(-_-)
しかし、そんな嘘を許せてしまうほど、しっかりした面白さがありますね。
ちなみに、555 はその度が過ぎたから、私的には駄作。

まぁ、好きの理由はそんな屁理屈ではなく、
パートナーモンスターシステムが好きとか、R&M のおもちゃの出来がとても良かったとか、そういうツボに入ったという理由が一番大きいことは否定しませんが。(^^)ゞ

白倉さんというプロデューサーの方に、とても興味を覚えましたね。
新書で著書が出ているようなので、読んでみようかなぁ。

今日の更新は、マジパンチの最後として4コマ追加してみました〜♪
2005/9/7 (Wed)
eSToys (*^-^*)

ちょっと前から、イーエストイズでおもちゃを買うことが多くなってきました。
http://www.estoys.co.jp

安い・早い・在庫の偏りが店頭と異なる
というのが理由です。(^-^)

「安い」は、必ずしも最安というわけではないのですが、平均して安いのでそこそこ許容できます。
それより、倉庫と近いので大体翌日には届く「早さ」と、店頭で探すのが大変なものが揃っていたりする「品揃え」が魅力ですね。

まぁ、手軽におもちゃ屋を見て回る感覚が楽しめるというのが、一番大きいのかもしれませんが。

そんなイーエストイズも今月頭にリニューアルしてから、つながらない、つながらない (^^;
ようやっと落ち着いてきたかな? という感じですが。
日参すると 1ポイントもらえるので、面倒ですが毎日ログインしています。

なんかまとまりつかなくなってしまった。(^^;
今日もマジパンチに画像を追加しています。

はぁ。
ガンプラ大人買いしたいよ〜♪
2005/9/6 (Tue)
初SIC

昨日、映画の帰りにトイザらスで SIC 買っちゃいました。
ファイズです。(^^ゞ

とうとう手出しちゃいましたよ。
なんとなく映画観て気分良くなって、その帰りに余っていたのを見つけたので衝動買いしてしまいました♪

まさかファイズに手を出すとは自分でも予想外でしたが。
なんでかって・・・ウルフオルフェノクですよぉ♪

555 自体にはあまり食指が働かず。ましてや SIC のアレンジが効いた 555 はなおさらです。
ただ、これだけの造形でフル可動のオルフェノクなら、\3000 の価値はあるだろうと♪
・・・価値ありました (^^v

確かに、SIC 共通の関節強度の問題や、変身システムなのでアーマーの取り付け強度の問題。
金属製の突起が痛かったり、逆関節の猫脚なので足がキレイに曲がらない。
等などの不満点はあります。

ただ純粋にモンスターフィギュアとして見た場合には、十分及第点♪
555 に戻すことはあり得ないでしょう。

ただ 555 との共通部分はホントにボディと二の腕とフトモモの芯だけです。
\500 高くして、555 とオルフェノクの2体セットにした方がよっぽど良かったと思うのですが・・・
まぁ、初SICが良い買い物だったので、ちょっと満足です。
魔化魍役で、響鬼さん達と戦わせよっと♪

ちなみにオートバジン付きのブラスターフォームも在庫余っていました。
ブラスターフォームは随分出荷量多かったのでしょうか?
そこかしこで、在庫をみかけます。
555 なんて再販されるまで、一度も見かけなかったのに (^^;

今日は「今週の武器」を更新しました。
昨日、時間無くて更新できなかったので (^^ゞ
マジパンチです♪
ジャスコで大量に売れ残っていたので、ゲットしたやつです。
\700 の元をとるまで遊びつくしますよ〜 (^-^)9
2005/9/5 (Mon)
七人の戦鬼

劇場版響鬼観てきましたよ〜 (*^o^*)v

面白かったですよ♪
予想通りというか、予想以上というか。(^-^)

賛否両論分かれそうだな〜とか。
マジレンに夢中になってた子供達が、響鬼になると騒がしいなぁとか。(^^;
色々思うことはありましたけど、
エンターテインメントとしては素直に良かったのではないでしょうか?

時間の制約か、話の展開がポンポン飛ぶので、ストーリーとしての魅力には欠けていました。
これまでの響鬼の世界観とかは全く無視で、キャラの掘り下げも足りない。
見所として考えたものを、唐突につなげているだけ。
そんな作りの雑な感じも正直受けました。

ただ、次々と参集するご当地ライダー達のバトルの映像は素直に好きです♪
それもかなり好きです♪(^-^)♪
DC版の DVD は絶対に買いますよ。決定〜(^o^)v

そういう意味では、一番の不満はもっと長くたっぷりとライダーの活躍を描いて
欲しかったことかな。
歌舞鬼以外は、思った以上に扱い小さかったですからね。
なんかマジレンが長かったので、その分響鬼が削られているように感じました。
人気ないのかな〜(;_;)

あんまり内容については書きませんね。

今日の更新は、武器のページを整備しただけです。
2005/9/4 (Sun)
響鬼30話

な〜んか、賛否両論まきおこっていますね。 > 30話
玩具の不振から、プロデューサーが交代になったらしく、子供ウケする従来のライダー路線に戻ってしまうことに危機感が出ているみたいですね。

たしかに、新魔化魍はもはや魔化魍でも何でもなく、ただの怪人って感じでしたよね。
街中でふつ〜にバトルして。

これまでの「仮面ライダー響鬼」のカラーが好きだった人にとっては、刺激のあるエンターテインメント路線への転換は許せないのかもしれませんね。
映画の公式ブログとか、すごい荒れ方してますよ。
http://hibiki-movie.cocolog-nifty.com/

私もこれまでの響鬼路線が大好きだった一人ですが、そんなに心配していません。
もともと、おもちゃ中心でしか考えないので、ストーリーや演出が面白いのは補助的な要素にすぎませんので。(^^ゞ
で、装着変身響鬼シリーズは私的に最高♪
いじり過ぎると、本編のイメージを損ないすぎてしまうので、ちょっとちゅうちょしてしまうところがあったのですが、映画の鬼見て完全に考えが変わりました。(特にアームド響鬼)
これがアリなら、ガンプラとくっつけたって全然 ok でしょ♪
みたいな。(*^-^*)v

映画まだ観ていませんが、ハチャメチャに楽しませてくれることを期待しております。

30話からの新プロデューサーは、あの白倉さんだそうです。龍騎や555の。
龍騎を作ってくれた時点でかなり尊敬しましたが、555でフツーの人だと思いました。
映画も白倉+井上コンビで、この後のTVシリーズも、このコンビが中心になるそうです。
これまでの響鬼は残念ながら完全に失われるでしょうが、別の意味でとっても期待大ですね。
いいですよ〜。関東11人の鬼全部出して。
鬼同士のバトルロワイヤルでも、派閥抗争でも何でもしちゃって下さい♪

しかし、そんなスタッフ交代よりもっとショックだったのが・・・
響鬼って子供に人気無いんですね。
http://www.bandai.co.jp/kodomo/question118.html
4月のキャラクター子供アンケートで、10位内に入ってませんよ。

玩具の売れ行きって悪いんですね。。。
eSToys のランキングで全然上位に入っていませんよ。
ディスクアニマルとか最初バカ売れしてたのに?
太鼓やラッパでは、子供はなりきる気にならないのかもしれませんね。
う〜む。
久々の大ヒット特撮だと思ったのになぁ。

別にバンダイが儲かろうが、どうなろうが、知ったことではないのです。
が、売れないと新しいシリーズが出てこないじゃないですか〜 (涙)
装着変身やソフビがバカ売れして、新しい鬼がどんどん出てきて商品化されて欲しいのにぃ〜 (;o;)

太鼓祭りは音撃棒の販売促進の為の後付設定。みたいな話をどっかで読んだ時に、「そりゃないだろ。」とか思ったのですが。
案外、真実なのかもしれませんね。(^^;

まだ映画観ていませんが、近々行きます。
ものスッゴク期待しているぞ〜♪
(*^O^*)/~

今日は、バイオニクルの締めで四コマ追加しています。
2005/9/2 (Fri)
電撃ホビー

雑誌って、たま〜にツボる時ってありません?
今月(10月)号の電ホ誌は、それでして。
何度も読み返しています。

って言っても、バイオゾイドとロード・オブ・バイストンウェルの特集だけなんですけどね。(^^ゞ

さすがにバイオをもう一体ずつ買う気にはならないのですが、時間があったら作ってみたいですよね。=> キメラタイプ
有機的なモチーフの方が好きなので、ぐぐっとハートを掴まれてしまいましたよ。

まぁ、今は響鬼さんで忙しい(?)ので、あんまり浮気はしませんけどね。
とかいいつつ、バイストンウェルは予約しちゃったりしてたり (^^)v

楽しみですね。
今日は、ちょこちょこ画像や文字をいじっている程度です。
コンテンツの追加はありません。
2005/9/1 (Thu)
プチ更新

今日の更新ですが、
映画の鬼のコメントで古い部分が多かったので、修正しています。
それくらいかな?
他の鬼もちょこちょこ手を入れていますが。(^^;

鋭鬼さん、作成再開しています。
2週に渡って活躍してくれたので、資料としては十分♪
弾鬼さんのボディのプチ修正に、威吹鬼さんの顔の修正で、済みそうな感じ。
とはいっても、アーマーの制作にちょっと新しい試みを考えているので、完成までに少し時間かかっちゃうかも〜。
って感じです。(^-^)
そのうち途中経過を up しますね。

inserted by FC2 system