ビーストサーガ 乗り物遊び
ビーストサーガ 乗り物遊び
ビーストサーガでは公式にジップロットシリーズとして、サイコロ状のジップロットからマシンや基地に変形するおもちゃを展開しています。
しかしこのジップロットマシンは、ダイスバトル用の普通のビーストと全くのサイズ違いで、専用のミニビーストを使って基地や乗り物遊びをするように作られています。

しかし、ビーストサーガファンの身からすると、普通のビーストで基地や乗り物遊びをしたいのですよ。
そこでタカラトミーには期待せずに、自分でビーストの乗り物を勝手に探して楽しんでしまおうというコーナーです。

まぁ思い付きで立ち上げていますので、あまり長期展開には期待せずに (^^;
ジップロットマシンシリーズ
トランスフォーマーシリーズ
#   シリーズ タイトル
BS-27 ジップロットマシン ジップランダー
BS-28 ジップロットマシン ジップスカイダー
#   シリーズ タイトル
TG-01 ジェネレーションズ オプティマス・プライム
TG-02 ジェネレーションズ ジャズ


おもちゃの庭


inserted by FC2 system