愛憎戦士 カミーラ [ CAMEARRA ]
説明
劇場版『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』に登場したカミーラです。

超古代の闇の三巨人の筆頭で、ティガダークの元恋人です。
氷のムチである「カミーラウィップ」や、氷の剣である「アイゾード」を武器にします。

ちなみに、超古代とは3000万年前の世界です。
ウルトラの星が誕生したのは 26万年前、ウルトラの父は 16万歳、キングでさえ30万歳?そこら。
超古代の戦士は年季が桁違いです (^^;;;;

中古で入手したソフビです。
古いウルトラソフビは、美品を求めると相当高いのですが、 汚れや塗装ハゲ落書き等を気にしなければ、\500 もしないで手に入るものです。
カミーラは、超古代戦士セットとかいう名前で劇場版限定の 6体のソフビとのセット販売で売られました。 その後 EX ナンバーで単品発売もされたようですね。

サイズや素体の関係で、可動改造はしていません。
簡単に改造するのは難しそうだし、かといって手間をかけるほどのキャラでも無いのでw
ただ、ネタキャラとしては居ないと困る(?)ので、ソフビのままご登場してもらっています (^^ゞ


inserted by FC2 system